竜王町役場には、玄関を入ってすぐ右手に町民室があります。ここは、来庁された方が休憩したり、お話しをしたり、自由にご利用いただける場となっています。町では、現在、親しみやすい「町民室」をめざして、展示コーナーなどの内容の充実を図っているところです。役場にお越しの際は、ぜひ一度お立ち寄りください。

町民室

 東京2020オリンピック聖火リレーメモリアル自販機を設置しました

東京2020オリンピック聖火リレー本町開催(令和2年5月28日)を記念して、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社の協力により、町民室および町公民館1階交竜フロアにメモリアル自販機を設置しました。この自販機には聖火リレーが通過する自治体名と日付が表示されており、オリンピック開催を広く知らせる役割を担います。この設置を機に、一層のオリンピック機運の醸成と、町民や利用者の皆さんがスポーツに親しむきっかとなればと考えています。

東京2020オリンピック聖火リレーメモリアル自販機とは…

東京2020オリンピック聖火リレープレゼンティングパートナーである日本コカ・コーラ株式会社が、地域の聖火リレーを盛り上げるため、聖火リレーが通過する自治体限定で設置されている自販機です。

記念撮影コーナー(玄関)

出生届や婚姻届などの記念に、来町された記念にご自由に撮影していただけます。

お問い合わせ:竜王町役場 総務課  TEL:0748-58-3700  有線:58-3700