届出・証明ー マイナンバーカードの受取【時間外・休日の受付】
マイナンバーカードの受け取りに関する時間外・休日の受付は完全予約制です。
時間外受付毎週金曜日
- 完全予約制
- 開庁日の前日17時までに予約がない場合は、開庁しません。
- システムメンテナンス等の実施により開庁できない場合は、事前にお知らせします。
休日受付毎月第2日曜日 午前
- 完全予約制
- 開庁日の3日前17時までに予約がない場合は、開庁しません。
- システムメンテナンス等の実施により開庁できない場合は、事前にお知らせします。
予約方法(予約フォーム)
右の二次元コードを読み取り、予約フォームからご予約ください。
空きがある場合、来庁予定日の2日前まで予約可能です。
空きがある場合、来庁予定日の2日前まで予約可能です。
- 二次元コードでの予約方法が不明な場合は、住民課までお電話ください。
- 休日受付は、開庁日の3日前17時までに予約がない場合は、開庁しません。

関係リンク
- 【地方公共団体情報システム機構ホームページ】マイナンバーカード総合サイト(外部リンク)
- 【デジタル庁ホームページ】マイナンバー(個人番号)制度・マイナンバーカード(外部リンク)
- 【総務省ホームページ】マイナンバー制度とマイナンバーカード(外部リンク)
お問い合わせ:竜王町役場 住民課 TEL:0748-58-3702