竜王町インスタグラムフォトコンテスト受賞作品のご紹介です

令和5年8月1日〜10月31日の期間、募集しました「竜王町インスタグラムフォトコンテスト2023」へ、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。応募総数222件の中から厳正な審査の結果、上位優秀作品を決定しましたのでご紹介します。

  • テーマ:「竜王町のおすすめのスポット」
  • ハッシュタグ:「#フォトコン竜王2023」「#revoryution竜王」

最優秀賞

竜王町インスタグラムフォトコンテスト最優秀賞受賞作品「道の駅アグリパーク竜王」

yuri.0124y

農林公園(もも)

yuri.0124yさんのコメント

夏休みに家族で初めて行った桃狩りでの思い出です。暑い季節でたくさん汗をかきながら、自分で採った桃を嬉しそうに持つ娘のキラキラした表情を残しました。 その日に食べた桃は、今まで食べた中で1番美味しかったと言っていました。この度は数ある作品の中から、最優秀賞にお選びいただき誠にありがとうございます。

優秀賞

_96kuro_

妹背の里

_96kuro_さんのコメント

2023ふるさと竜王夏まつりin 妹背の里を初めて見に行きました。祭りに集まったたくさんの方がひとつになった盆踊りを見て胸が温かい気持ちでいっぱいでした。 最後の花火も圧巻で、また次回も参加したいです。この度は優秀賞受賞、本当にありがとうございます!

tetsu_loverock

道の駅アグリパーク竜王

tetsu_loverockさんのコメント

写真とは一瞬のキリトリ、そのタイミングが全てだと思います。この日の夕焼けと綺麗な花を植えてくださったチューリップオーナー様、アグリパークスタッフの皆様、そして竜王町役場の皆様へ感謝の意を表します。

kohsei_mama

農林公園(なし)

kohsei_mamaさんのコメント

アグリパーク竜王へ初めての梨狩りに行ってきました。梨が大好きな子どもは、初めて見るたくさんの梨の木に大興奮!自分で梨を収穫する体験をして、丸2個の梨を平らげ、大満足の様子でした。いろいろな味覚を堪能できる竜王町、他の果物狩りや収穫体験にも挑戦するためにまた来たいと思います!

3000.photo

妹背の里周辺

3000.photoさんのコメント

この度は、お気に入りの風景を優秀賞に選んで頂きありがとうございます。ここからの眺めは、季節ごとに色を変える山と、桜並木や空を映す川面が美しく、毎年撮影に訪れています。気付かずに通り過ぎてしまいそうな場所ですが、是非一度ここからの眺めを楽しんでみて下さい。

竜王町公式インスタグラムにぜひご投稿ください!

竜王町公式インスタグラムでは、竜王町の風景を随時発信しています。皆さんの目に映る竜王町の魅力をぜひご投稿ください!

竜王町インスタグラムアクセスQRコード

お問い合わせ

  • 竜王町役場 未来創造課〒520-2592 滋賀県蒲生郡竜王町大字小口3
  • TEL:0748-58-3701FAX:0748-58-1388  (月〜金  8時30分〜17時15分)
  • info,town.ryuoh.shiga.jp